

*TOP*


マンボブログTOP2


相互リンク募集中 この記事にコメント残しておいてくれたら追加しておきます



*Device*

Mouse:ZOWIE GEAR EC1
Keyboard:付属品
MousePad:Steelseries Qck heavy

*PC Spec*

OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i7-2600
RAM:8GB
GPU:GeForce GTX550Ti

拾ってください





50~ラダーいきたいです
SRです 拾ってください

あついですね

あついですね


2012-08-18 17-12-25

スワップとって

☆が2個になりました



最近は即席ばっかりやってます。





ネタないです


簡単更新でした。


プレまってます^^・・・ください!^^;

blogtop.jpg
一番動向が良い時のSS

ついにやっとやっとヤットYOTTOやっと☆になりました!!!!!!


いやー長かったようで短かったような。


まるで学生の夏休みのような


・・・そんなかんじ。





始めたのはちょうど二年前くらいかな?
入場に30秒ほどかかるPCで頑張ってました。
重いことにイラつきながら大佐まで・・・

大佐になってPC購入。
PCさえ買えば当たると思ってたら全然当たらなくて、
やめようかと思いましたよね、うん。

なんだかんだでやってきてここまできたかんじですね。



これからは☆なのに弱いとか言われないような強い人になりたい!!!


CW50前後釣りくらいで拾ってくれるクラン探してます。
■SR ■in6,7 ■時間 20~2時ぐらい


即席、助っ人誘ってくださいー。

御用があれば☟
 Skype:shaneeee-m   までお願いします!

ラダー戦

新設クランでシルバー目指して頑張ってます。


今日はなんと5勝0敗でした!!!!


ラダー楽しい!!




06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

翻魚車

Author:翻魚車
Sudden Attack
サドンアタック

[名前]まんぼ。 Sunf
[階級]准将
[クラン]
[メイン]TRG-21
[サブ]D.E
[ナイフ]AxeKnife

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
